[pgsql-jp: 25336] Re: 博多 pgsql-jp オフ会開催予定(結果ご報告)

MAMORU Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@福岡です。

Tatsuo Ishiiさんが03/18/2002 16:19に書きました:

>久々にpgsql-jp offに参加させて頂きました.pgsql-jpがユーザ会管理移行後
>のはじめての記念すべきオフでしたね.
>いやー,九州の方々熱いですね.熱気にあてられました.是非もう一度お伺い
>したいです.

九州も他地区に負けないように盛り上がっていきたいです!
またご参加お願いします。

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru @ iea.att.ne.jp