[pgsql-jp: 25344] Re: Posrgresとの接続について

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

お世話になります。 中司@山口県です。

Naruhiro Ikeya <n-ikeya @ pop09.odn.ne.jp> wrote:

> 池谷です。
こんにちは。

(snip)
> したの環境を見るに Tomcat4でしたら $TOMCAT/lib/common
> だと思うのですが、タイプミスですか?
いえ、タイプミスではありません。 $TOMCAT/common/lib です。

> 基本的なことかもしれませんが、TOMCATの再起動しましたか?
はい。行いました。

 Tomcat起動時にクラスパス設定が必要なのかなぁ。
 (いまは、設定を行っていません。)

(snip)