[pgsql-jp: 25354] Re: XMLPGSQL

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。Subject: はちゃんとつけましょう。

  私はまだ XMLPGSQL は動かしていないのですけど、

At Tue, 19 Mar 2002 23:49:17 +0900 (JST),
山田  健 wrote:
>   ただ、Pear を利用した php4 のプログラムが 「getOne() が見
> 付からないよ」と言って来て、動いてくれない為に動作の確認は
> 出来ていません(DB.php には確かに getOne() は存在しないの
> で、これをオーバーライトは出来ませんよね)。

getOne() は DB/common.php にあるはずなんですが、ないですか?  DSN が間
違っていて、きちんと DB_pgsql オブジェクトが生成されていないように思え
ますけれども。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com