[pgsql-jp: 25376] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Sekiguchi pgsqlml @ aptech.co.jp

井上さま、徳家さま

お手数をお掛けしております。
ありがとうございます。

現段階では、未だ解決に至っておりません。

これは、思い違いだったようです。
英語版で'JAPAN'と入力すれば、日本語版でも同様に表示します。
失礼致しました。

井上様

>うーん、7.01.0006から7.01.0011にいきなり上げるのはちょっと
>冒険かもしれません。Unicode版を一度試されてはいかがでしょう。
>多国後対応なので日本語とウムラウト文字が同時に処理できる
>かもしれません。
Unicode版も試させていただきましたが、やはり状況は同様でした。

日本語版Accessでウムラウト処理を行うの事は無理なのでしょうか。
ブラウザ表示は問題ありませんのでpostgresの環境設定を見直す
必要は無いと思っていますが如何でしょうか?

--
sekiguchi
mailto:pgsqlml @ aptech.co.jp