[pgsql-jp: 25378] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Eiji Tokuya e-tokuya @ sankyo-unyu.jp

徳家です。

> 井上です。

> Unicode版で日本語は表示されましたか?
> データベースのエンコーディングはEUC_JPですか?
>
> Hiroshi Inoue

オールPostgreSQL & ODBC & Access & PHP が全て Unicode体制
のシステムでないと正常には動作しないはずです。

日本語版ODBCを使っていたということは、どこかしら文字化けを起こして
ODBCから、データの編集が出来なってしまうのは仕方の無いことですよ。

徳家