[pgsql-jp: 25396] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Kamada Takehiro kamada @ hct.zaq.ne.jp

> うーん、最近激しくいじくりまわしていておかしな状態
> のがホームページに残っているのかもしれません。徳家
> さんにも変換がおかしい所があるといわれました。後で

今一度、井上さんのホームページよりダウンロードしましたが
ファイルは現在使用中のものと同じものでした。
関口さんのところでも正常に動作しているようですので、私の
PCに問題がありそうですね。

OSをWindows Meに代えて、ACCESS2000 SP-2 + MDAC2.7
の状態でも試みましたが、テーブルリンクを貼ることすら
できませんでした。
同じmdbで片岡さんの日本語版ODBCドライバの方は正常に
更新もできています。

新しいUNICODE Driverがアップされたら、また試みさせて
いただきます。

-
鎌田 武弘