[pgsql-jp: 25381] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Kamada Takehiro wrote:

> 井上さま、横から失礼します。

> UNICODE Driverに興味がありましたので、psqlodbc30W.zipを
> ダウンロードし、以下の環境で試用してみました。
>
> [Server]
> PostgreSQL 7.2 on Redhat Linnux 7.2
>
>        List of databases
>    Name    |  Owner   | Encoding
>  eucjpdb   | tk       | EUC_JP
>  unicodedb | tk       | UNICODE

> [...]

うーん、最近激しくいじくりまわしていておかしな状態
のがホームページに残っているのかもしれません。徳家
さんにも変換がおかしい所があるといわれました。後で
調べてみます。ODBC3.0とともに何とかものにしたいと
思っていますので今後も可愛がってやってください。

Hiroshi Inoue