[pgsql-jp: 25401] functionの内容表示

Masakazu Ichimura m.ichimura @ nihontechno.co.jp

市村と申します。

RedHat 7.2
PostgreSQL 7.1.3
でfunctionを作っているのですが、
DBに登録したfunctionの内容を表示させることは
出来るのでしょうか?

\df <function名>  では戻り値・名前・引数しか確認できず
不便なので、内容を表示できないものかと思っております。

ヘルプにもそれらしき記述はなく、
「function 内容 表示」あたりの検索でもいい方法が
見つからなかったので、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

          日本テクノシステム株式会社
          システム営業一部 システム課
          市村 正和
          E-MAIL:m.ichimura @ nihontechno.co.jp