[pgsql-jp: 25402] Re: functionの内容表示

Masakazu Ichimura m.ichimura @ nihontechno.co.jp

自己レスです。

> RedHat 7.2
> PostgreSQL 7.1.3
> でfunctionを作っているのですが、
> DBに登録したfunctionの内容を表示させることは
> 出来るのでしょうか?
>
> \df <function名>  では戻り値・名前・引数しか確認できず
> 不便なので、内容を表示できないものかと思っております。

SELECT prosrc FROM pg_proc WHERE proname = 'name_of_the_function';
で解決できました。

お騒がせしてすみませんです。

          日本テクノシステム株式会社
          システム営業一部 システム課