[pgsql-jp: 25409] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。
操作ミスでゴミメールを送ってしまいました。
申し訳ありません。

Eiji Tokuya wrote:

> 徳家です。
>
> 引越繁忙期(←本業)で忙しくて、詳しくチェックできないけど

> 動作は変わらないですね。
> やはり化けます。

うーん具体的にどの文字が確実におかしいんでしょう。
たとえばこちらでは0x061fをAccess + Unicode版ODBC
ドライバで入力するとそのまま(?を左右反転したよう
な文字)表示されます。

Hiroshi Inoue