[pgsql-jp: 25428] Re: OSがログイン不能になってしまいまして。

小野 心 shin-ono @ mdsnet.co.jp

 初めまして小野@MDSともうします

M.Shimodeさんが02.3.27 0:40 PMに書きました:
>TelnetもSSHも使えず、リモートが全く利きません。
>しかも、直接サーバを使用しようとしても、やはりログインできず、
>調べた結果、原因は/bin/loginがなくなってしまっていることが
>わかりました。

 純粋に/bin/loginが無いだけで、FTPが生きていて、rootで
FTPにログインを行えるのでしたら、同じディストリビュー
ションで同じバージョンの同ファイルを/binにアップロードす
る方法もあると思います。

             Shin Ono(小野 心)
              System Director

   MINOLTA DIGITAL SOLUTION CO.,LTD
   3-2-1 Kamiosaki, Shinagawa-ku, Tokyo 141-0021
  TEL:03-5449-2003/FAX.03-5449-2010
                      Mailto:shin-ono @ mdsnet.co.jp
                      http://www.mdsnet.co.jp/