[pgsql-jp: 25440] Re: ありがとうございました。

M.Shimode mitsu @ kanazawa-net.ne.jp

ご指摘通り一旦サーバを止めて
確認しましたところ、「eggdrop」がセットされていました。
噂には聞いておりましたが、まさか自分がやられるとは。。。。

みなさんもお気をつけ下さい。

下出
mitsu @ acquez.co.jp