[pgsql-jp: 25438] Re: ありがとうございました。

OOSATO,Kazzrou kazz @ kk.iij4u.or.jp

おおさとです。

"M.Shimode" <mitsu @ kanazawa-net.ne.jp> wrote:

> クラックに関して調べましたところ、
> やっぱりそうでした。
> 22日と25日の2度にわたってtelnet&ftpがありました。
> しかし、inetの設定で制限してあったのに、
> 何故telnetできるんですかねぇ?(不思議)

不思議じゃありません。既に裏口が仕掛けられています。
直ちに接続を絶って、OS をクリーンインストールしてください。
セキュリティパッチを完全に施すまではネットに繋がないでくだ
さい。

--
  ; kazz @ kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区