[pgsql-jp: 25450] Re: pg_dump のデータ欠落について

Eiji Tokuya e-tokuya @ sankyo-unyu.jp

徳家です。

> NOTICE:  copy: line 5070, local_to_utf: could not convert
> (0xb000) EUC_JP to UTF-8. Ignored
>
> というメッセージです。

この(0xb000)はEUC_JPのコードではありませんね。
そのために消えています。

http://www.sankyo-unyu.co.jp/Pool/PostgreSQL.htm

の「追加エンコーディングパッチ」と「Japanese UDC <-> UTF-8 patch」
をあてると正常にpg_dumpでデータが取れる場合もあります。
このパッチは、EUC_JP <-> UNICODEの変換マッピングを元来の
PostgreSQLのEUC_JP <-> SJISの変換方式のものにあわせて
あります。

一度試されては如何でしょうか?

徳家