[pgsql-jp: 25454] Re: FETCH せずに select 文の各列の属性を取得したい

Tetsuya Kakura kakura @ saki.netwk.ntt-at.co.jp

加倉です。

Mashiki wrote on Thu, 28 Mar 2002 11:36:18 +0900

>  Mashikiです。

> select * from (もとのSELECT文) T where false;
>
> で囲ってあげれば機械的にいけると思います。

この方法で実装しなおしました!
非常に簡単に修正できました。
Mashiki さん、ありがとうございました。

--
Tetsuya Kakura / kakura @ saki.netwk.ntt-at.co.jp