[pgsql-jp: 25473] Re: pg_dump のデータ欠落について

早瀬 康裕 hayase @ hcn.zaq.ne.jp

早瀬です。

multipartで送ったのですが、text/plainになっていました。
MLポリシーをよく読んでいませんでした。すみません。
# もっと早く気付け…>自分

以下のURLに添付しようとしたファイルと同じものを置きました。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/hayase/copy-brokentbl

---
早瀬 康裕
大阪大学基礎工学部情報科学科数理科学コース