[pgsql-jp: 25772] Re: 「 Oracle に比べるとフリーだから不安」と言われたら

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

きしだ <kishida @ fk.urban.ne.jp> wrote:

> Subjectの通りです。
> とあるシステムでPostgreSQLを提案したところ
> 「Oracleに比べると、フリーソフトだからサポートも無いし、信頼性とかバグと
> か不安」という、数年前にあったようなことを久しぶりに聞いてしまいました。

http://www.redhat.com/software/database/

なら安心されるかもしれません:-D

> サポートに関してはSRAさんのサービスを紹介すれば良いのですが、信頼性などに
> 関しては文章で説明といわれるちょっとこまってしまいます。

すでに稼働している案件を紹介されて「このクラスのサイトが安定して動いてい
る」と言われればどうでしょう?

私が知っている中で最大の物はhttp://www.sourceforge.net/ですが。

--
Yutaka tanida <yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp>