[pgsql-jp: 25806] Re: 「 Oracle に比べるとフリーだから不安」と言わ

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ infoscience.co.jp

杉村です。

Oracle と PostgreSQL に両方対応するアプリケーションを書いています。

>オラクルマスターのシルバーもっててオラクル知ってても、PostgreSQL知らない
>のでは。
>それにシルバーって、普通にDBプログラム組めればだれでも取れるような。

わたしも Silver は持っていますが、
SQL 文と SQLplus で出来ることを知っていれば取れるものなので、
総合的な優劣がわかるほどのレベルにはこれだけでは達することは出来ません。

---
  ○/
<□   杉村 貴士 <sugimura @ jp.FreeBSD.org>
 />           <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/
GnuPG Key fingerprint = AB4D 2DB4 E305 3ACB A0A8  9417 F4C3 1191 E866 65AC