[pgsql-jp: 25807] Re: 「 Oracle に比べるとフリーだから不安」と言わ

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
脱線ですが、もともとGW企画なので大丈夫です。
# ほんとに?

>  うちの会社は、今年の新入社員全員に シルバーを取らせると言ってました。

これはこれで、最低限のレベルを明確にするという意味で、よいのでは?
あくまで「最低限」ですが、こういう制度は最初は必要条件であったのにいつの
まにか十分条件になってしまうので注意が必要ですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp