[pgsql-jp: 25817] Re: 7.2でJDBCのコンパイルができません。

Takuya Fujimoto t-fujimoto @ k9.dion.ne.jp

早々のレスありがとうございます。

> 土田です。
> #しまった、登録しているメアドを間違えて、別のメアドで投稿して
> #しまった(汗)

> <SNIP>
>
> JAXPのバージョンは?
ant1.4.1でjarファイルが生成されている、
jaxp.jar のバージョンは1.1です。

が、XML環境(JAXP)はインストールしていません。
java.sun.comのJAXPをインストールする必要性があるのでしょうか?