[pgsql-jp: 25819] Re: 7.2でJDBCのコンパイルができません。

Masayoshi Tsuchida whitec @ t.104.net

土田です。
以前、JAXP(http://java.sun.com/xml/)のバージョンの問題で
似たようなことが発生したのですが。

"Takuya Fujimoto" <t-fujimoto @ k9.dion.ne.jp> wrote:
> ant1.4.1でjarファイルが生成されている、
> jaxp.jar のバージョンは1.1です。
>
> が、XML環境(JAXP)はインストールしていません。
> java.sun.comのJAXPをインストールする必要性があるのでしょうか?

必須です。
で、springバージョンだとJAXPは1.2EAで、うまくコンパイルができない
現象がありました。
fallのJAXP1.1.3だとうまくいったのですが。。。。
#リンクがわかりにくいのですが、ちょいとたどるのは大変かも。