[pgsql-jp: 25858] Re: .configreでエラー

Masashi Ohba ohba @ intelight.co.jp

大場です。

Yoshiki Yamashita wrote;

>の後者はしていされていませんでした。
>というよりssl自体インストールしてなかったので入れました。
>ですが、line7521で停止する状況は変わりません。
>困ってしまいました。

最初のメールも見て思ったんだけど
1. ./configure … の「…」はどう指定してるんですか?

2. > 環境変数
  > PATH
  > MANPATH
  > POSTGRES_HOME
  > PGLIB
  > PGDATA
  > LD_LIBRARY_PATH等は設定済みです。

「設定済み」とありますが、いったいどう設定されてるんですか?
それは「誰」の環境変数なんですか?

上記点はメールを読んでる第三者にはまったく不明なんですが?

>※このMLはこのような引用でよいのでしょうか??

無駄な全文引用はやめてください。

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba @ intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp