[pgsql-jp: 25859] Re: .configreでエラー

ALIHALA Hiroshi arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com

こんにちは

# Solarisの環境はよく判りませんが…

> たしかに
> の後者はしていされていませんでした。
> というよりssl自体インストールしてなかったので入れました。
> ですが、line7521で停止する状況は変わりません。

 configure のオプションはどのように指定されていますか。
 $ ./configure --help|grep ssl
  --with-openssl[=DIR]    build with OpenSSL support [/usr/local/ssl]

 このオプションを指定していないなら、上記に書かれた通り状況は変わら
ないと思います。
# つまり、指定していないオプションを環境変数に設定しても意味は無い、筈…

 あと、config.log ファイルの該当箇所を調査して、何が原因か突き止め
るしかないでしょうね。

> ※このMLはこのような引用でよいのでしょうか??

 このMLに限らず、無意味な全文引用は控えて頂きたいと願います。

# ML ならば、過去の記事はarchiveされているので、全文の内容を知りたい
  ならば取り寄せれば良い、とわたしは思います。
 ALIHALA Hiroshi [ arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com ]
  富士通(株) シスサポ本)カスタマリレーション統括部 サービス品質部
_ Don't quote a signature, when you reply a message. ____________..|