[pgsql-jp: 25861] Re: ネット越しの接続ができない

Linux @ Lupin.net Linux @ Lupin.net

札幌のかずです。

> # あれ、元の質問した方ってどうやって解決したんだろう
> # ポートを開けてもらったのかな?

[pgsql-jp: 25764]でまとめさせていただいたのですが
接続については、プロバイダーのゲートウェイを開いて解決致しました。

delegate については利用しておりませんので、検証できそうにもありません。

 <Linux @ Lupin.net>