[pgsql-jp: 25856] Re: ネット越しの接続ができない

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

>   PostgreSQL の postmaster は root 以外で走らせなくては
> なりませんでした。ところが、IP の 80や23というポートは
> 特権ポートで root でなくてはポートを開いて待ち受けでき
> ないのでした。
 なるほど、確かに忘れてました。
 delegate で portforward (-P80 tcprelay://localhost:5432/ ?) とかすると
何とかなるのかな?
# あれ、元の質問した方ってどうやって解決したんだろう
# ポートを開けてもらったのかな?
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen @ Bigfoot.COM>