[pgsql-jp: 25872] Re: Linux 用起動スクリプトについて

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。Ooasa さん、コメントありがとうございます。

> 手元にシーラカンス本ないんでわかりませんけど
> 少なくとも 7.2.1 の contrib/start-scripts/linux は
> pg_ctl を呼ぶようになってますよね

このスクリプトファイルの存在は知りませんでした。
# なので、シーラカンス本のスクリプトを打ち込みました。

件のスクリプトを見てみたのですが、pg_ctl を使ってますね。
私の打ち込んだものと、違いがあったので、こちらになおそうと思います。

mailto:shige @ ravi.ne.jp