[pgsql-jp: 25874] substring 関数について

篠原 寛 shinohara7311 @ yahoo.co.jp

こんにちは、こちら篠原と言うものです。

Ver7.1.3のPostgreSQLでsubstring関数として
  substring(A from B for C)
型式ではなく、
  substring(A,B,C)
型式を使用したいのですが、標準のインストール
(./configure〜make Install)では使用できな
いようです。どなたかご存知の方がいらっしゃい
ましたら、お答え願えないでしょうか。
ちなみにOSはRedHatのVer7.1です。