[pgsql-jp: 25886] psqlのcopyコマンド制限事項

Hiroyuki Yamada hiroyuki @ rh.is.hitachizosen.co.jp

山田@京都です。
みなさん、こんにちは。
 psqlの\copyコマンドを使用して、約4GBのテキストファイルを読み込ませようとした
ら
/.../test.dat:File too large
のメッセージが出て実行してくれませんでした。

テキストファイルのサイズ等の制限を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

<動作環境>
OS:RedHatLinux7.2
DB:PostgresSQL 7.2.1