[pgsql-jp: 25892] Re: DBにconnectdb できない

Nakata Shinji zephyr @ sky.707.to

お世話になっております。中田です。

岩波様、大場様、藤井様 早速のお返事ありがとうございます。

DB名を小文字にしたらエラーがでなくなりました。
前の環境では大文字にしてもエラーがでなかったので
見落としていました・・・

それにしても エラー見れば解決できる問題でしたね!

皆様ありがとうございました。