[pgsql-jp: 25910] テーブル定義書を作成するソフト

横山 敬一 keiichi.yokoyama @ uis.co.jp

いつもお世話になっております。横山と申します。

最近、PostgreSQLを使用し始めたものです。
そこで、ご存じの方がいらしたらアドバイス頂きたいのですが、
よろしくお願い致します。
現在、DB上に複数のテーブルが存在するのですが、そのテーブル定義書
(項目名、データ型、桁数)などをドキュメントにしたいのですが、
このような事ができるソフトは、あるのでしょうか?

よろしくお願い致します。