From: Masayuki Tadano [mailto:tadano @ d-product.co.jp]
Sent: Tuesday, May 14, 2002 10:33 AM
To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 25911] Re: テーブル定義書を作成するソフト

ただの ともうします。

横>> いつもお世話になっております。横山と申します。
横>>
横>> 最近、PostgreSQLを使用し始めたものです。
横>> そこで、ご存じの方がいらしたらアドバイス頂きたいのですが、
横>> よろしくお願い致します。
横>> 現在、DB上に複数のテーブルが存在するのですが、そのテーブル定義書
横>> (項目名、データ型、桁数)などをドキュメントにしたいのですが、
横>> このような事ができるソフトは、あるのでしょうか?

http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
なんかはいかがですか。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>