[pgsql-jp: 25971] JPUG広島地区支部オフ会のご案内

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@広島地区支部事務局です。

JPUG広島地区支部では、明日5月17日オフラインミーティングを開催します。

JPUG会員の方で地区活動に参加したいという広島近郊在住の方は
ぜひご参加ください。

また、現在JPUG会員ではないが、広島地区でのローカルな活動をしたいとか、
仲間を探しているなどという方も、オブザーバーとして参加を受け入れて
おります。ご希望の方はご連絡下さい。

日程:5月17日(Fri)19:00〜21:00
場所:SRA西日本 Pルーム(地図は以下のリンク参照)
http://hiroshima.sraw.co.jp/info/map.html

主要議題:
・地区総会の準備について
・今年度の活動計画と予算
・JPUGカンファレンス参加について
・LinuxWorld参加について

ご不明な点はお問い合わせ下さい。
mailto:jpug @ mediafront.co.jp
TEL:082-211-3276