[pgsql-jp: 25993] Re: エラー! PostgreSQL-7.2.1 のインストール

Satoshi Nagayasu snaga @ oak.forus.or.jp

永安です。

signal 11 についてですが、メモリ(実メモリ+swap)の少ないマシンで
仮想記憶を使い尽くしたときに signal 11 が出たことがあります。

// 具体的には OpenBlockS で Perl をコンパイルしていた時なのですが。

その時は、mkswap を使って急拠swapを増やしてしのぎました。

何度も同じところでコンパイルに失敗するようなら、
メモリの使用状態をチェックしてみる価値があるかもしれません。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ oak.forus.or.jp>