[pgsql-jp: 25997] LinuxWorld JPUG 出展ブースが決まりました。

Naofumi Kondoh nkon @ shonan.ne.jp

近藤直文@JPUG です。

5/29 - 5/31 東京ビックサイトで開催される Linux World
の JPUG 出展ブース配置が決まりました。

.org Pavilion のほぼ中央、10 番ブースです。

配置図:
http://www.postgresql.jp/misc/event/LW2002/index.html

皆様のご来場をお待ちしております。

ボランティアも募集中です。よろしくお願いします。

日本PostgreSQLユーザー会
業務アプリケーション分科会座長   近藤直文(  nkon @ postgresql.jp  )