[pgsql-jp: 26027] Re: pgsql-jp digest, Vol 1 #119 - 17 msgs

akira_satoh @ meltex.co.jp akira_satoh @ meltex.co.jp

佐藤晃@Meltex です。

通信ソフト、teraterm を紹介していただきありがとうございました。

Telnet で接続しても、vi からファイルの編集すらできず悩んでいました。
vi でもファイルは開くのですが、i コマンドで編集しようにもBBBB
といった文字があらわれ使い物になりませんでした。やむ終えず、
FTP でファイルをリモートクライアントに落として編集するといったような
手続きを踏んでいました。

teraterm のおかげで、一気に解決しました。

ありがとうございました。Linux の含めて初心者ですが、よろしくお願い
します。

佐藤 晃
akira_satoh @ meltex.co.jp
http://www.meltex.co.jp
メルテックス株式会社 企画室
tel 03-3865-0199