[pgsql-jp: 26032] ツール

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

いつもお世話になっております。豊田です。

最近PostgreSQLを始めたばかりで、初歩的な質問をするかも
しれませんが、よろしくお願い致します。
早速ですが、
PostgreSQLを保守していくのに、ORACLEだとデータファイルや
制御ファイル、ログファイルなんかをGUIで操作や確認する
方法(ツール)は、どんなものがあるのでしょうか?
お薦めのもの等ありましたら、教えた頂きたいのですが、
よろしくお願い致します。