[pgsql-jp: 26121] Re: コンカレントバキュームについて

Satoshi Nagayasu snaga @ oak.forus.or.jp

こんにちわ、永安@JPUG です。

Jun Kitamura wrote:
> 北村@zoozee です。

> xmax,xmin,cmax,cmin の理解やソースハッキングは分散トラ
> ンザクション分科会の方でも行なう予定(ですよね?>永安さん)

もちろん、内部的な理解を深める、というのは分科会の活動の大前提となります
ので、手をつけていきたいと(個人的には)思っています。

えへへ(頼りない笑い)。

Daisuke YAMAZAKI wrote:

> これ物凄く興味があるのですが、JPUGのページを見てもうまく
> 見つけられませんでした。どこで活動してるんでしょう?

分科会の設置のアナウンス自体はJPUGの会員向けに行われています。

ただ、(対外的なものも含め)実際の活動は、6/15のJPUG総会以降から始まる
予定です(事務的な理由などにより)。

よろしくお願いいたします。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ oak.forus.or.jp>