[pgsql-jp: 26131] Re: コンカレントバキュームについて

Jun Kitamura kitamura @ zoozee.jp

北村@zoozee です。

> もちろん、内部的な理解を深める、というのは分科会の活動の大前提となります
> ので、手をつけていきたいと(個人的には)思っています。

みっちりとやってレポート作って、分科会だけでなくこっち(pgsql-jp)のほうに
もフィードバックしましょうね。 :-)