[pgsql-jp: 26143] 新規文書プロジェクトへのお誘い

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

pgsql-jp の皆様へ

今回 JPUG の新規事業の一部として文書の翻訳、整備を行うプロジェク
トを立ち上げることになりました。差しあたっての作業は 7.2.1 の
ドキュメントの翻訳です。そこでお知らせです。

翻訳、査読、コードのチェック、sgml 形式を html、マニュアルぺージ
ps、pdf 等に変換、等などのボランティアを募集します。作業中の文書
もサイトで公開します。日本語だけを読んで「なにを言っているのかわ
からん」でも結構です。したがって「英語は苦手」はあまり関係なく、
いろいろな角度からのご意見も募集したい立場です。

7.2.1 の配布物ドキュメントはかなり改訂されています。より解り易く
また、詳しくなっています。早い時期にこれらを日本語で参照できるよ
うにしたいと思っています。

詳しくは
http://www.postgresql.jp/subcommittee/jpugdoc/pg721doc/index.html
を参照してください。