[pgsql-jp: 26147] LinuxWorld 日本PostgreSQLユーザー会出展案内

Naofumi Kondoh nkon @ shonan.ne.jp

日本PostgreSQLユーザー会(JPUG)は、5月29日(水)〜5月31日(金)に
東京ビックサイトにて開催される  Linux  World  Expo/Tokyo  2002 の
オープンソースコミュニティーコーナー( .org Pavilion )に出展します。

JPUG 出展内容は、下記 URL をご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

http://www.postgresql.jp/misc/event/LW2002/guide_lw2002.html

# Linux World の詳細はこちらをご覧ください.
http://www.idg.co.jp/expo/lw/
http://www.idg.co.jp/expo/lw/lw2002/exhibition/special.html

(お願い)

この文書は、コピー/再配布 自由です。関心のある方にお送り下さい。

日本PostgreSQLユーザー会
業務アプリケーション分科会座長   近藤直文(  nkon @ postgresql.jp  )