[pgsql-jp: 26149] Re: PostgreSQL conference 2002

石井@JPUGです.

以下の件ですが,Webからの申し込み受付を開始しました.

http://www.postgresql.jp/misc/seminar/index.html#20020615

から登録できます(無料).なお,講演資料は先着登録150名様に配布すること
になりましたので,資料が必要な方は早めにお申し込み下さい.
--
Tatsuo Ishii