[pgsql-jp: 26180] Re: PostgreSQL conference 2002

石井@JPUGです.

先方の都合により,この講演はキャンセルになりました.
すでに登録いただいた方には申し訳ありませんがご了承下さい.
--
Tatsuo Ishii