[pgsql-jp: 26183] Re: WALを使用したリカバリについて

emia emia @ mqb.biglobe.ne.jp

のじです

#pg_dump関係は石井さんが答えているので、WALからの復旧について…

> tarでのローレベルバックアップ+WALログからは復旧可能だが、

復旧は可能は可能ですけど、僕の検証した7.1.3ではcheckpoint_timeoutが短す
ぎて1日1回のローレベルバックアップでは追いつきませんでした。

#最大3600秒だったはず。
#7.2でいくつになっているのかは知りません。

アーカイブログの実装を待つしかないのではないでしょうか?