[pgsql-jp: 26186] Re: SELECT TIMESTAMP(CURRENT_DATE, CURRENT_TIME) について

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2002/05/29 09:45 にTatsuo Ishiiさんは書きました.

	あぁ。信じて疑わず状態でした。no longer available だとはつ
	ゆにも思わずご迷惑お掛け致しました。m(_ _)m

2002/05/29 10:20 にNaruhiro Ikeyaさんは書きました.

	いえ。私も 7.2 以降のトピックに注目してしかるべきでした。