[pgsql-jp: 26188] Re: WALを使用したリカバリについて

桑田 豊暢 kuwa @ lyr.hitachi-sk.co.jp

桑田です。

 >というか,まずできないでしょう.

 >その通りです.
やはりそうですか。御意見ありがとうございます。
アーカイブログの実装を待つしかなさそうですね。

別の方法でのデータ保護 or 他のRDBMSの使用を検討してみます。

------
Kuwata, Toyonobu