[pgsql-jp: 26189] Re: PQexec 文字数制限?

Hajime Lucky Okada paraiso @ luckyo.8m.com

岡田です。  自己レスです。

誠に失礼致しました。 私のコードの「バグ」でした m(-o-)m

違う個所のメモリバッファのオーパーフローで、、
core でも吐いてくれればすぐに分かったのですが (^^;;

恐れ入りますがまた宜しくお願い致します。。。