[pgsql-jp: 26195] Re: left outer joinした後のNULL を検索できません。

Yoshitake Shinohara yoshi @ yyn.jp

よしたけ@YYNです。

> ここなどを読むと、「この挙動を変更したい場合は,「GUCパラメータの追加/変
> 更」の
> 項目を参照してください.」とのことで、古い挙動に戻すことも可能な
> ようです。ソースアーカイブに含まれるドキュメントでは
> runtime-config.html
> ですね。

情報ありがとうございます。
しかし、今後のこともありますので、ソース方を変更する方向で検討いたします。

ありがとうございました。

YYN partnership company