[pgsql-jp: 26219] Re: pg_dumpができない

tani tani @ sn23.com

谷です

> たぶん pg_dump がメモリを食い過ぎるのが原因ですが,たしかこの問題は
> 7.2では直っていたと思います.この修正を7.1.xにも適用すれば,問題は解決
> すると思いますが,私は今忙しいので他の方におまかせ...

ver.upは怖いですねぇ。サーバ止めることになりますし
パッチ当てとかバージョンアップってどうやって勉強したりテスト
したらいいんですかね??

--
tani <tani @ sn23.com>