[pgsql-jp: 27872] データベース変換?

Saito Tetsuo saitoh @ semicon.sow.melco.co.jp

斉藤と申します。

PostgreSQLをVer6.03からVer7.2.3にバージョンアップしたいのですが、
データベースのデータをそのまま単純にコピーして用いることができない
ように見えます。
どうやら、データベース変換が必要なようですが、どのように実施すれば
いいでしょうか?
ちなみに、PostgreSQLは、同一マシンです。
ご存じの方がおられましたら、ご教授くださいますようお願いします。