[pgsql-jp: 27874] データベースに接続できない

Masataka Kashiwagi zaikun @ netpro.ne.jp

初めて投稿いたします。

psqlでデータベースに接続しようとしたところ、下記のような
エラーメッセージが返されました。

ERROR:  Function OID 1039 does not exist

vacuumやdumpでも同様のエラーメッセージが返されます。
どなたか似たような状況になった方はいらっしゃいませんか?

利用環境はRedHat7.1 + Postgresql7.1.2になります。
よろしくお願いします。
株式会社ネットプロ
http://www.netpro.co.jp
柏木 雅孝